【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 8話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 8話ネタバレあらすじ

生殖種のいる部屋を後にし、施設の新たな
部屋に入る伊江たち。そこには、多くの巨大な
サナギのようなものがたくさんある部屋だった。

 

あんまり中に入ると・・・。
伊江は襲る襲る部屋の内部へ行く。

 

食糧人類 

 

一体何をしている部屋なのか。
伊江たちは、部屋の中をくまなく調べる。

 

天井のモニターには、多国の言葉が映し出され
ていた。中国語に英語、スペイン語・・・。
一体何のために・・・。

 

食糧人類 

 

伊江が巨大サナギに触れる。
するとジワーっと動いたような気がした。

 

山引が物音を感じ警戒心を強めた。
そこに、施設の係員が入ってきた。
慌てて掃除用具庫に隠れる。

 

係員たちは、何かの作業をしているようだ。
どうやら、サナギのようなものの硬さを計測
していた。そして、掃除をはじめた。

 

食糧人類 

 

しかし、作業員の様子が少しおかしい。
作業員の表情が硬くなっている。
怯えながら作業をしているようにも見えた。

 

;食糧人類 

 

作業員がバケツをけって物音を立ててしまった。
その音に反応する巨大サナギ!

 

一体のサナギが動き出した。
うわぁぁぁ、孵ったぞ!
慌てて逃げる作業員たち。

 

頼む!ここを開けてくれー!!
入口の扉が閉まり、逃げ遅れた作業員たち。
すると、孵化したサナギが一人の作業員を
捕まえて皮をはいだ。

 

食糧人類

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 8話感想

巨大サナギを育てている部屋でなんで
天井のモニタに多数の国の言葉を表示
しているのか・・・。謎です。

 

この部屋は一体なにをしているのか
さっぱりわかりません。

 

作業員たちが襲われるシーンは残酷です。
巨大カマキリの食糧となって食べられて
いきます。伊江たちは掃除用具庫の中で
様子を見ることしか出来ません。

 

この窮地を抜け出すことが出来るのか!
次話を見るのが少し怖くなってしまいました。
でも次の食糧人類も読みますよ。

 

>>食糧人類 9話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system