【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 6話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 30話

 

Sponsored Link

 

食糧人類 6話ネタバレあらすじ

ねぇ、ちょうだいよぉー。
抱いて、ワタシを抱いてよー。

 

女の生殖種が伊江たちに怒鳴る。

 

食糧人類 

 

あの山引さん、企業どころの話じゃないって
どういうことですか?

 

思った以上に大きいですよ!
ホラ、見てごらんなさい。
15cm以上、18cmはある。

 

あんなモノで後ろから突かれたらどんな気分なん
でしょうね。若い蕾を犯す気分はいかばかりか?

 

食糧人類 

 

こんなときに冗談言ってる場合か!

 

オイ、大丈夫か。
ナツネが生殖種に襲われた係員を助ける。
ここに収容されている女たちは助かるのか。

 

運よくここを出られても一生あのままだよ。

 

ナツネが一言、
一生オナホで終われ!!

 

食糧人類 

 

その場を立ち去ろうとする伊江たち。
うわっ、なんだこの匂い。

 

女、死んだ赤ん坊を抱いてるぞ。
そこにはおぞましい姿の女が!!

 

食糧人類 

 

抱いてよ、この子をあなたの子なのよ。
楽しみにしてたよね、この子が生まれてくるのを。
生まれたら親子3人で遊園地行こうって
約束したじゃない。

 

あなたに似て可愛いのよ。

 

本格的にぶっ壊れたヤツが来たな。
薬打たれて出産続けて最後はこうなる
のって悲惨すぎだな。生殖種は・・・。

 

ナツネが女の肩に手を置いて一言、
ありがとう、よく頑張って産んでくれたね。

 

食糧人類 

 

そういってナツネは女の口にキスをした。
背中に回した腕で強く女の骨を砕きながら・・・。

 

Sponsored Link

 

食糧人類 6話感想

ナツネが恐ろしい姿の生殖種にキスをした
シーンは壮絶的でした。恐らくナツネという
男は過去に女性との悲しい過去があった
と推測します。

 

そうでなければあんなことは出来ません。
それにしても人間実験と言わんばかりの
この施設。黒幕は一体何のためにしている
のか本当に不明です。

 

食糧人類の真相を明らかにして世の中を正して
ほしいと強く思ってしまいました。

 

>>食糧人類 7話ネタバレへ

Sponsored Link


inserted by FC2 system