【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 4話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 32話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 4話ネタバレあらすじ

掃除に来た係員が2人で良かったですね。
1着の作業服を奪い合う必要がなかったので。
細かいことは出てから考えましょうか。

 

飼育場から出ようとする山引とナツネ。

 

俺も連れて行って下さい。
伊江は二人にお願いする。

 

アレでも飲んでゆっくりしててよ。

 

食糧人類 

 

あんなの飲んでたら大変なことになります。
イイじゃありませんか、ずっとここにいれば。

 

あなたが来たところで何のやくにも
たたないでしょう。来ていただいても意味が
ありません。ごゆっくり・・・。

 

あの2人が行ってしまう。
このままここに残されたらあの怪物に俺も
食糧となって食べられてしまう・・・。

 

 

 

外、どうなってるか知ってるんですか?
知らないで出るなんて無謀ですよ。

 

伊江は、一度見たものを記憶できる
「瞬間記憶能力」の持ち主。

 

 

 

ここまでの道のりを少しでも知っているのは
伊江だけ、山引とナツネは伊江をつれていく
ことにした。

 

足手まといにだけにはならないでくださいよ。
巨大イモムシの食糧場から出る山引とナツネ。

 

肝心の道案内はどこに行ったんですか?
伊江は、ブクブクに太ったカズも連れて来た

 

貴様、何のつもりだ!
何って、友達連れて行くのが悪いのかよ。

 

反対する山引とナツネだが、二人の意見を
押切り、連れて行くことにした。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 4話感想

飼育場から脱出した伊江たち。
ナツネと山引は相当心強いパートナー
ですが危険なにおいがプンプンします。

 

とりあえず、巨大生物の食糧にならなくて
良かったです。カズはブクブクに太って
しまいましたが、もとの姿に戻れるのか?

 

個人的には、今の姿が面白いので
そのままでもいいかなと思ってますが・・。

 

>>食糧人類 5話ネタバレへ

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system