【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 37話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 37話ネタバレあらすじ

桐生先生の娘さんですよね?
先生今ご飯食べてる時間だから・・・。
もうしばらくしたら来ますよ。

 

上半身裸の山引、雨で濡れてシャツを
脱いだ姿で桐生の娘の前に現れる。

 

締まった山引の体に見とれている娘。

 

あのっ、えっとアタシお父さんの携帯電話
を届けに!!

 

そうですか、んじゃ渡しときます。

 

うっわああ、指キレー・・・。

 

山引の手に触れると電撃が走った。

 

食糧人類 

 

山引は桐生に携帯を渡してくると研究室
を出た。一人になった桐生の娘は机の角
でモジモジ・・・。

 

それを見ていた山引。
ほぉ、角っこ派でしたか・・・。
出て行ったはずの山引に驚く娘。

 

先生が車であと15分ありますけど、
良かったらしませんか、僕と・・・。

 

山引と桐生の娘は研究室で・・・。
その様子を研究室の外で見ていた桐生。
どうやら桐生は、山引と娘をくっつけるため
にそうしむけたようだ。

 

エサをまいたら案外簡単に食いついたな。
所詮は学生(こども)か・・・。

 

食糧人類 

 

山引が桐生の自宅に食事に来る。

 

山引くぅんコレも食べなよぉ。
うん、ありがと♪

 

山引君はとても優秀な研究者だ。
なぁ山引くん、ウチの娘も君を大変気に
入ったようだしこれを機に家族ぐるみの
付き合いをだな・・・ああ、

 

食糧人類 

 

ケッコンすか?いーっすよ。

 

ちょっとアナタ!この方頭がどうかしてる
んじゃないの!?

 

いやいや、ちょっと優秀すぎて常識が
追いつかないだけだ!!

 

 

こうして彼と娘は婚約者となり、私は計画
通り金の卵を産むガチョウを手に入れた。

 

それから私の研究所はとんでもない大躍進
を遂げる。それはあたかも昨日までの手漕ぎ
ボートにジェットエンジンを搭載したようだった。

 

研究者としての頂に私は登り詰めたのだ。
山引という男を乗りこなして・・・。

 

がしかし、この男の恐ろしさをこの後
私は知ることとなる。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 37話 感想

山引がこんな女ったらしな人間だと思わな
かったですね。これまでの食糧人類の展開を
見る限り山引はタダの変人にしか思えなか
ったのですが違いました。

 

今までナツネの能力のすごさに驚かされて
山引の影が薄かったですがどんな能力を
持っているのかは気になります。

 

桐生が山引を悪魔だと言っていることが
次の食糧人類でわかりそうです。

 

>食糧人類 特別編 1話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system