【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 34話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 34話ネタバレあらすじ

ついに夕凪の会・桐生に改造人間手術を
されることになった伊江たち・・・。

 

俺は死ぬのか・・・?
いや違う、手術されて改造されるんだ・・・。
刃物の影が見える、怖い、、切られる!!

 

刃物が伊江の頬に触れる、冷たい。

 

しかし、なんか様子が変だ?
そのときまぶしい光が!!
目の前に現れたのはナツネと山引だ!

 

食糧人類 

 

ナツネと山引は伊江たちを救出するため
に現れた。ナツネが拘束された伊江たちを
解放する。なんとか助かった伊江。

 

尻もちをつく桐生。口からは血が流れて
いる。一瞬の出来事の間にナツネと山引
が奇襲をしかけていたようだ。

 

くそぉ、なんだぁお前らは!!

 

オグっちゃんに渡した電波発信機に異常
が出たようなので駆けつけた友達です。

 

あ、あれは毒じゃなかったのかぁ?
まさかぁ、毒なんて渡しませんよ♪

 

お前、山引か!?

 

どこかでお会いしましたっけ?
私あんまり物覚えが良くないほうで人の
顔とかすぐ忘れるんですよ。

 

どうやら桐生と山引の間に何か関係が
あるようだ・・・。

 

じゃあ予定を変更しましょう。
阿修羅を作るのは一旦中止にして
整体解剖実験に切り替えます。

 

被験者は5人、ではさっそく被験者の
確保といきますか。

 

食糧人類 

 

目の前に現れたのは夕凪の会一の
怪力男!ナツネの前に立ちふさがる。
しかし、ナツネは一撃で倒してしまった。

 

夕凪の会全員がナツネに襲い掛かる。

 

哀れなモンだ。何者かのゆがんだ意志
によってそんなイビツな肉体に変えられた
のか、俺と同じだなお前ら。

 

食糧人類 

 

今日で楽にしてやるよ、兄弟!

 

ナツネVS夕凪の会の戦いが始まる。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 34話 感想

伊江たちの絶対絶命のピンチでしたが
私の想像した通りナツネと山引が助け
に来てくれました。

 

ナツネと夕凪の会の対決はものすごく
面白くなりそうです。ナツネは巨大生物
を一人で倒した人物です。

 

夕凪の会が束になってもかなわないと
思いますが一体どうなるのか?

 

山引と桐生は過去に何かあったみたい
ですね。山引の悪趣味を見ると納得
出来るところもあります。

 

食糧人類の35話は必見です!!

 

>>食糧人類 35話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system