【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 33話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 33話ネタバレあらすじ

さあ、始めましょうか。

 

伊江たちを夕凪の会の改造人間にすべく
手術を始めようとする桐生!

 

ちょっ、止めてください!!

 

実は私も改造手術なんてことしたくないん
ですよ。でもこの施設は銃の使用が禁止
されているんです。
「あの方」たちからの要請でね♪

 

そんな訳で我々は丸腰で治安の維持・保安
活動をしなければならなくなった訳ですが、
やはり丸腰では心許ない・・というかね。
何かもってないと。

 

そこで肉体改造を施し特殊能力を持たせる
ようにしたんです。便利ですよ特殊能力

 

オグラがポケットから何か取り出す。
それは、ナツネ・山引と別れるときに山引
からもらった猛毒の薬

 

捕まりそうになったらそれをペロッと飲んで
パッと死んでください。
オグっちゃん、死ぬ気なの!?

 

食糧人類 

 

オグラが猛毒のカプセルを口に放り投げる。
しかし、夕凪の会の改造人間ががそれを
キャッチしてしまった。

 

ほほう、なんでしょうコレは?

 

お・お・俺の薬ぃ〜、返せー。
便利でしょお?肉体改造って♪
動くと痛いですよー。

 

やめろー、離せー!!
私は学生時代美術部にいてねぇ・・・
彫刻が好きで夢中だったよ!

 

そのあとオグラが訳も分からない
人物の名前を連呼する。
時間稼ぎでもしているのか・・・。
それに伊江も乗っかる。

 

ベルニーニは俺も好きです!!
プロセルピナの略奪のリアリティはスゴイ
ですよね。俺も美術部なんです。

 

へぇ、そうか、ならば特別に・・・。
海馬は君のを使おう♪
今回は最高の作品が仕上がりそうだ★

 

ダメだ、この人に何を言っても無駄だ・・・。

 

貴方がたは何をしている。
新しい仲間が増えようとというこの時に
何を静まり帰っているんだ。
励ませ、励ますの!!

 

食糧人類 

 

夕凪の会の改造人間たちが大声を
あげて伊江たちを励ます。

 

あなたから行ってみましょうか。
大丈夫この麻酔を入れると意識が・・・。

 

ダメですよやめてください。
クソなんだよ、俺ぁどうなるんだ!!

 

食糧人類 

 

あっ・・・。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 33話 感想

ものすごいじらされた感じがします。
早く進んでくれという気持ちがありました。
桐生の変人ぶりを見れましたが早く次の
展開が気になってたまりません。

 

伊江たちは助かるのか、どうなるんか、
山引・ナツネ組のストーリーに代わるのか
それとも2人が助けてくれるのか?

 

う〜ん、もうこのシーンはいいから早く
先に行ってくれという気持ちで読んで
ました。桐生への苛立ちはものすごく
増してきたので懲らしめてやってほしい
ですね。それとも本当に改造されて
伊江たちが強くなっちゃうとか?

 

正直言うと、伊江たちは弱すぎるんで
この先、この施設でやっていけるのか
不安しかありませんからねぇ〜。

 

食糧人類、この先どうなるのかな。

 

>>食糧人類 34話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system