【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 31話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 31話ネタバレあらすじ

う、うう・・・、なんだろ、体中が痛い・・。
体が重くて・・動かない・・・。
なんだ、ずいぶん明るいけど、朝かぁ?
早く起きなくちゃ、学校に遅れちゃう・・・。

 

伊江が目を覚ます。
すると横に縛られている姿だった。
身動きが全く取れない状態!

 

 

 

一体何が起こっているのかわからず
パニック状態になる伊江。

 

どうやら、夕凪の会につかまりとらえら
れてしまったようだ。オグラ、カズも一緒
につかまっている。

 

一緒に逃げていた施設の職員は
おそらく夕凪の会にやられてしまった
のだろう・・・。

 

カズとオグラも目を覚ました。

 

カズ!ここはなんだ!?
なんで俺たちはこんなことになってんだ?

 

いい質問ですね。
貴方がたは夕凪の会が確保したのです。
確保の際、ガスを使用したので記憶が
こんらんしているようですね。

 

 

 

ようこそ、私の部屋へ。
夕凪の会代表 桐生です。

 

なんで俺たちにこんなことを!!

 

伊江が声を荒げて桐生に言う。

 

まぁ単純な話ですよ。
貴方がたの残りの仲間の居場所を教えて
いただきたい、そう思ってここに招待しました。

 

俺にそんなことを訊かれても・・・。

 

仲間の居場所は知らない・・・ですか。
本当にご存知ないですか、本当に?

 

桐生はしつこくナツネや山引の居場所を聞く。

 

何する気ですか、拷問でもするんですか?
いいいっ嫌あああ、ごご拷問されるのは!
助けてくださああいっ。

 

オグラが大声で助けを求める。

 

もう一度訊きますが、仲間の居場所は?
アイツらこんなシステムぶっ壊すとかなんとか
言ってたから下の階にでもいったんだろ。

 

元々アイツらなんぞ仲間でもなんでもない。
命を助けた上にもてなしてやったのにその恩
も忘れやがって・・・。

 

なるほど、では貴方もご存知ないと?

 

カズがオーバーぎみに首を横にふる。

 

なるほど、貴方がた3人は他の2人の行方
を本当に知らないようですね。

 

拷問なんてしないですよね。

 

拷問?
私は科学者として人道主義者として人に
苦痛を与えることに強い嫌悪感を抱いて
います。拷問なんて絶対にしませんよ。

 

じゃあいつになったらコレ外してもらえますか?
外しませんよ、暴れたら困りますし。

 

確かに私は拷問謎する気はありません。
しかし、貴方がたの仲間が「あの方」を殺害
という事実はかわりません。

 

 

 

つまり貴方がたは共犯者となる訳です。
当施設ではそのような治安を乱す方は、
肉体改造手術を施したあと夕凪の会と
なり治安維持の仕事をして頂きます!

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 31話 感想

30話の終わり方が微妙だったので
どういうスタートをするのか疑問に
思っていたのですが夕凪の会に捕ま
っていたんですね。

 

伊江たちは無事で何よりですが完全に
夕凪の会・桐生のやりたい放題です。

 

おそらく次話からナツネ・山引が登場
するのではないかと思います。その際に
伊江たちを救出するのでは・・・。

 

この窮地は伊江たちだけでは解決不可
なのでナツネたちが登場するのでしょう。

 

気になるのは、桐生や施設の人間が
巨大生物のことを「あの方」と言って
いることですね。なんか意味がありそうです。

 

>>食糧人類 32話ネタバレへ

 

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system