【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 28話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 36話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 28話ネタバレあらすじ

食糧人類 

 

んん〜、ああ、動けない・・・。

 

そのあと驚異的な出来事が!
透明な何者かが元職員の頭を一カジリ!!
顔面も半分が食いちぎられてしまった。

 

食糧人類 

 

おい、あの野郎しょんべん行ってからまだ戻って
来ないのか。お前様子見てこい!

 

嫌な表情をする伊江。
それが気にさわったのか、元職員が怒鳴りちら
して伊江を強引に生かせる。

 

なんで僕が・・・。
うるせーよっ!

 

伊江は思いっきりぶったたかれる。

 

俺が行けっつったら行けばいいんだよ!
甘ったれてんじゃねぇぞ、ガキが!!

 

伊江、気を付けね。

 

カズが伊江を気遣う。
カズのヤツ、なんであんなに怯えてるんだろう。
もしかして何か見えてるのかな。

 

カズは、この施設に来てブクブクに太って
しまったけど、なんか勘が鋭くなった気がするし、
前よりも頼りになった気がする。

 

伊江が這いつくばって移動していると手に
大量の血がつく。それに驚く伊江。
なんでこんなに血が・・・?

 

伊江の目の前に元職員と思われる男の
歯が落ちていた。思わず伊江は大声を
あげて戻ってきた。

 

てめー、うるせーよ!
そんな大声で叫ぶんじゃねーよ!!

 

向こうにいっぱい血が落ちてて、
多分あの人殺されたんだと思います。

 

オグラも悲鳴を上げる。
ま、まさか、夕凪の会が動いたんじゃ。

 

んな訳ねーだろ!滅多なことがない限り
夕凪の会が動くことはない。夕凪の会が
動いたら俺たちは絶対に逃げられねー。

 

大体俺たちみたいな下っ端が脱走したから
といって動くもんじゃないだろあんな化け物
たちが・・・。ああああ!!!

 

もしかして、お前らを探してんのか!!
お前ら一体何者なんだよ。
そういえばなんであんなとこにいたんだ。

 

最初からお前らのこと怪しいと思ってたんだ。
お前らなにしでかしたんだ、あー?

 

そのとき、元職員の後ろから何者かが
現れ、鼻にあなに指を突っ込んだ。
グリグリと指を突き出す。

 

食糧人類 

 

アハッ、くすぐった・・・い・・・。

 

指が貫通し目玉が吹っ飛ぶ。
恐ろしい化け物が現れた。
これが夕凪の会なのか?

 

食糧人類 

 

慌てて逃げ出す伊江たち。
果たして無事に逃れることが出来るのか?

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 28話感想

ついに動き出した夕凪の会。
圧倒的なパワーで一人も人間を一瞬に
して殺害してしまいました。

 

食糧人類にまた新しい試練がやってきたな
という感じですね。伊江たちは戦力的に
かなり弱いのでこのピンチを乗り切れるのか
非常に不安です。

 

ナツネと山引がいないのがやっぱり痛いです。
夕凪の会の脅威から逃げ出せるのかが見物
ですね。普通に考えたらムリです。

 

>>食糧人類 29話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system