【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 27話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 30話

 

Sponsored Link

 

食糧人類 27話ネタバレあらすじ

もーさ、マジ暑いんだけど!
腹減ったよ。
疲れたー、喉乾いたー・・・。

 

伊江たちは途中で会った囚人たちと一緒に
施設の天井伝いに脱出ルートを進む。
カズが恐ろしい表情をした何かに気づく!

 

食糧人類 

 

あそこに恐いのがいる!!
なんだよ何もいねーじゃねぇか。
いや待てっ、見ろ!!

 

そこにいたのは巨大なネズミ!
ネコの大きさぐらいもあるネズミだった。
巨大ネズミに襲われる。

 

大丈夫か!
あぁ、少し噛まれちまったが心配ない。

 

食糧人類 

 

それはまずいな。ネズミに噛まれると
鼠咬症という病気になることがあるんだ。

 

俺大丈夫かな・・・。
知らねーよ!

 

「え」じゃねーんだよ。早く医者に診せねーと
ヤバいんだよ。お前ら早く先を案内しろよ。

 

ほらカズ早くいくよ。
やだ、怖いのいるから・・・。

 

伊江がカズをなぐさめる。

 

やっぱガキぁダメだな。足手まといになる。
オイひげもじゃ、こいつ大丈夫か?

 

一緒に逃げるはずがチームワークの乱れが
目立つようになる。騒ぎまくって大丈夫か?
施設の人間や巨大生物たちにバレたり
しないのか!?不安が募るばかり・・・。

 

そして、しばらく進むと・・・。

 

ん、なんかいたような気が、気のせいか?

 

食糧人類 

 

透明な何かが囚人の腕をつかみ
頭をかぶりついた!!

 

Sponsored Link

 

食糧人類 27話感想

背後に現れたゴリラ顔の物体が実は巨大
なネズミだったのでちょっとガッカリしました。

 

変に期待させられちゃいましたね。
あまりにも違いすぎるのでこれはどうかと
思いますが・・・。

 

でもそのあとに現れた透明な人型の物体
は一体なんなのか?元職員の頭を一口
でパクリと食べたのは驚きです。

 

食糧人類の新たな人種でしょうか!?
また新たな謎が発生しましたね。

 

>>食糧人類 28話ネタバレへ

 

Sponsored Link


inserted by FC2 system