【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 24話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 36話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 24話ネタバレあらすじ

お久しぶりです、和泉所長殿!

 

食糧人類 

 

来てくれてありがとうございます、
お待ちしてました。

 

今回みなさんに来て頂いたのは大体予想が
ついていると思いますが、先日起きた事件の
確保していただきたく・・・、
「夕凪の会」のみなさんに声をかけた次第です。

 

犯人と思われる人物は、カメラに写っているだけ
で4人、もしかするとこのほかにも仲間がいる
可能性があります。

 

事件現場はDブロックの西側通路で発生。
不可触域で立ち入った形跡は報告されて
いません。

 

我々は早急にDブロックを中心に人感センサー
を増設する方向ですが・・・。

 

若い青年が夕凪の会に状況を報告する。
しかし、夕凪会の男が時間の無駄だと反論する。

 

そんなことをしていては時間の無駄です。
彼をご覧ください、犬科を参考に口吻部を手術
で伸ばし嗅上皮も移植することで人間をはるかに
凌駕する嗅覚を手に入れました。

 

食糧人類 

 

そして彼は4人分の眼球を一つに集め巨大な
水晶体と網膜を獲得した結果、驚異的視力を
持つことに成功。

 

どんなわずかな音も聞き逃すことない生きる集音器
聴覚を鋭敏するためあえて眼球は摘出しました。

 

食糧人類 

 

そのほかにも高い能力を備えた会員を多数備えて
おります。警備ならお任せください。

 

「夕凪の会」は特殊能力を持った警備集団!
私の科学力の前に不可能なことはありません。

 

では、今後一切の捜索は夕凪の会に一任する
という方向で・・・。

 

ちょっと待ってください、所長。
なぜこんな連中に任せるんですか?
こんな連中に任せて大丈夫なんですか!?

 

6年前大粛清の時、アナタのお父さんはコイツら
に殺されたじゃないですか。
そもそも私はコイツらが好かんのですよ。

 

表向きはこの施設の警備だなんだ言って
おきながらやっていることと言えば逃亡を図った
者を捕らえての人体実験じゃないか!

 

所長、この施設を良く考えてくださいよ
”あの方”たちの旺盛な食欲から人類を守るため
犠牲を最低限に抑えるために我々はあえて
命を奪ったり無限に増える人間なんて恐ろしい
ものを開発したわけでしょ!

 

我々は人道に生きてるんですよね。
この施設が人道から外れたらただの人殺しの
巣窟じゃないですか。

 

所長、考えなおしていただけませんか・・・。

 

夕凪の会の男が花島副所長に詰め寄る。

 

今、私は非常にキズついています。
私たちの真意が花島副所長には伝わっていない。
私だって人体改造なんてやりたくありません。

 

私たちは苦悩と犠牲をもってこの施設を守って
いるのに・・・それを花島副所長は理解してない。

 

これから我々がいかに真剣にいつでも身を捧げる
覚悟があるのかをお見せいたしましょう。

 

逝ってください・・・。

 

食糧人類 

 

すると夕凪の会の人造人間が次々と自分の手で
命を絶っていく・・・。

 

その光景をみる花島副所長。
たまらず夕凪の会の男にやめてくれと言う。

 

わかりましたか・・・。
そして和泉副所長が花島副所長に声をかける。

 

食糧人類 

 

私は例の4人を殺すためならなんだってする。
悪魔の糞も喜んで食べますよ。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 24話感想

夕凪の会、恐ろしい人体改造集団。
こういうのを待ってました。いいですね♪

 

どんな特殊能力を持ったやつがいるのかも
楽しみですが、夕凪の会がこれから伊江たち
の前に現れると思うとワクワクします。

 

見るからにしてヤバそうな感じがしてこのあと
の展開が読めません!
伊江たちは夕凪の会に勝てるのか見物です。

 

和泉所長は好青年なキャラだと思って
いましたがけっこうヤバイ人物かもしれません。
何を考えているのかも読めないです。

 

食糧人類はこの先どうなるのか予想が
つかないから本当に続きを読むのが楽しみです。
マジでハマってます★

 

>>食糧人類 25話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system