【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 18話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 32話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 18話ネタバレあらすじ

ナツネの幼少期の出来事・・・。
母親が部屋にこもって出なくなってしまった。

 

ナツネは、部屋の前で母親が出てくるの
をジッと待っている。

 

食糧人類 

 

ねぇ、ママ、まだ出てこないの?
ゴメンね、ママ調子悪いから出られないの。

 

ナツネは、部屋の戸を開けようとするも
入ってこないでと怒られてしまう。

 

ナツネが中に入ってくると病気がうつるから
絶対ここに入ってはダメのようだ。
ママがどんな病気なのか気になるナツネ。

 

電子レンジで食べ物を温めて食べるナツネ。
何をするにも部屋の前でナツネは一人。

 

母と話をするにしても、戸をを挟んでの会話。
決して母の姿を見てはいけない。

 

部屋の前で寝るナツネ。
母に何かお話してお願いする。

 

むかしむかし、あるところにおじいさんと
おばあさんがいました。
おじいさんがしばかりにいくとすると・・・、

 

そんなことはありませんと山田さんが泣くの。

 

食糧人類 

 

えっ、困惑するナツネ。
誰もが知ってるような昔話だが、母親の話が
途中で変わってしまった。何かおかしい。
母親の話は続く。

 

ママびっくりしてね笑ってどっかいったらね・・・、
スペインに犬が出る!犬が出るって言うから
超ムカついて殺されるの。

 

もうそんなこと彼女たちに言える訳
ないじゃない、アハハハハハ・・

 

ナツネの母はおかしくなってしまったのか。
今まで優しかった母親の面影はもうない。

 

しばらく時間がたち、ナツネの表情も暗く
やせ細っていってしまう。部屋にはゴキブリの
姿もありいかにも不潔感が漂っていた。

 

そんな中、警察がナツネの家を訪ねて来た。
すみませーん、鈴木さん、いますか?
ちょっと、開けますよー。

 

警察が家に上がり込んできた。

 

うわっ、キミどうしたの?
この臭い、確実だな。お母さんいる?
警察はナツネの母のことを知っているようだ。

 

お母さん、今ご近所から110番通報が
ありまして、ココ開けていいですか!?

 

ナツネは、開けてはダメだというが
警察は、母がいる戸を開けてしまった。

 

食糧人類 

 

中から沢山の虫と異臭が!!
無線で状況を報告する警察。

 

ハイ、確認しました。
恐らく逃亡中の・・・現場の様子ですか!?
イヤ、そりゃもう酷い・・・。

 

すっかり膨張して腐敗も進んでいます。
レンジで加熱した餅のような、
じゃあ、この子が完全な増殖種ですね!

 

食糧人類 

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 18話感想

部屋の中にいるナツネのお母さんはどんな
姿をしているのだろうかとずっと気になって
いました。

 

まさか人類を喰らう怪物にでもなっているのか
と思っていましたが、増殖種という食糧人類に
とって新しい分類のものでした。

 

そして、ナツネは完全な増殖種のようです。
増殖種って何?という疑問が新たに出てきまし
たが次に分かると思います。

 

ナツネが膝を擦りむいたときに一瞬でキズが
なおりましたが、そのことが関係しているかも
しれません。

 

もしかしたら、下半身を怪物に食いちぎられ
ましたがそれが治るというのも十分考えられます。

 

>>食糧人類 19話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system