【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 17話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 36話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 17話ネタバレあらすじ

巨大生物の中から飛び出してきたナツネ。
しかし下半身は食いちぎられ上半身だけの姿
さすがにどう見てもまずい状況。

 

瀕死状態のナツネに子どものころの記憶が
フラッシュバックする。

 

食糧人類 

 

ほらナツネ、起きて!
転んだからっていつまでも泣いてちゃダメ。
男の子でしょ。

 

転んで膝を擦りむいたナツネに母が手を差し出す。
しかし、ナツネの膝からは血が出ていた。

 

仕方ないな〜、痛いの痛いの飛んでけーっ!
母がおまじないをすると血がとまりキズも治った。
あまりに不思議な出来事である。

 

治ってる!ねぇまま、何したの!?
ママの魔法を使ったの。
その時のナツネには何がおこったのか
知る余地もなかった・・・。

 

家に戻るナツネと母。ナツネが外を見ると
無邪気に遊んでいる子供たちの姿があった。
ナツネは少しうらやましくも思っていた。

 

ナツネは一人で絶対外に出ちゃダメと注意される。

 

食糧人類 

 

ママ、ぼく・・いつになったら小学生になるの?
ナツネ君は頭がかしこい子だから学校に来なくて
いいって教頭先生が言ってたよ。

 

ナツネは絵も上手だし字も書けるでしょ!?
しかし、決して絵が上手というレベルではない。
母は、なぜか嘘をつき続けていた。

 

ママがなんでも教えてあげるからナツネもそっち
の方がいいよね?

 

ある日、ナツネは一人で外に出る。
遊んでいた子供たちに声をかけられるナツネ。

 

お前、この団地の子か、何歳だ?
ナツネは2歳と答えた。

 

バッカじゃねーのそんなに大きくて2歳なわけ
ないだろ!何言ってんだコイツ。

 

ナツネの母に見つかる。
なんでママの言うことが聞けないの!
あれだけ一人で出たらダメだって言ったのに。

 

あの時はなぜママが怒ったのかわからなかった。
それからどれくらい経っただろう。

 

ある日、ママは自分の部屋にこもったまま
二度と出てくることはなかった・・・。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 17話感想

食糧人類17話はナツネの過去のお話
でした。最近、食糧人類の謎が一つずつ
解けていってスッキリしてたのですが、
ここで謎がまた増えました。

 

ナツネのお母さんは何者なのでしょうか?
ナツネの膝の傷を一瞬で直したり、部屋に
こもったまま出てこなくなったりと普通の人間
ではないような気がします。

 

なんでナツネが外に一人で出たら部屋に
こもるようになったのか?謎すぎますね。

 

これだから食糧人類は面白いのだと思い
ますがもうダメです、先が気になりすぎて
次が待ちきれません。

 

>>食糧人類 18話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system