【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 15話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 15話ネタバレあらすじ

その”玉座の間”はどこだ!!
ナツネが怒りながら中年男に尋ねる。
そこへ行ってどうする気なのか、まさか・・・。

 

奴らを残らずブチ殺してやる!!

 

何が奴らを殺すだ!
お前なんか奴らに食われて終わりだ。
あんな怪物に勝てるわけがない。

 

皮を剥がれて一口でパクリ。
奴らの食糧になるのがオチだぞ!!

 

食糧人類 

 

ナツネはナイフで中年男を脅す。
道案内したくなるまでお前を切り刻むことにした。

 

伊江は、山引にナツネを止めるようお願いする。
しかし、山引の家訓で刃物を持った人間に
は逆らわないというのがあるらしい。

 

結局、伊江と山引はナツネを止められない。
中年男は、命乞いをする。

 

全てを倒すなんて無理だ、
絶対に外には出られないんだ、わかるな!?
唯一生き残る道はこの天井裏で暮らすしかない。

 

この暮らしも悪くない、食い物もいくらでも
チョロまかせられるし冬も快適だ!

 

そんなことは聞いていない、ナツネが中年男の
股間を思い切り蹴る。

 

カズがケンカはダメと間に割って入った。
するとカズの重さで床が抜けて落ちてしまった。

 

ナツネが下に降り、カズを持ち上げて助ける。
ナツネも上に上がろうとしたとき、例の巨大生物
が目の前に現れた。

 

急いで上に上がれと言う伊江、
しかし、ナツネは上に上がらず巨大生物の
目の前に立った。

 

食糧人類 

 

ブチ殺してやる、かかって来い、
ナツネ、一体何をする気だ!!

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 15話感想

施設の謎を知ったナツネが怒り玉座の間へ
巨大生物をブチ殺しに行こうとします。

 

これまでの食糧人類を読む限り無謀な
挑戦のように思えますが、ナツネは過去に
何があったのでしょうか。

 

人間を食糧化する巨大生物と何か壮絶な
過去があったように思えます。

 

ナツネと巨大生物の1対1の対決が始まり
ますが、この窮地を切り抜けられるのか。
はたまた、ナツネが巨大生物の食糧となり
食されてしまうのか、次話が楽しみです。

 

>>食糧人類 16話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system