【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 11話ネタバレ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 32話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 11話ネタバレあらすじ

食糧人類 

 

巨大なカマキリモンスターに気配を感じられ、
ドアをぶち壊される!絶対絶命の危機!!
巨大カマキリの食糧となってしまうのか!?

 

食糧人類 

 

しかし、そこに伊江たちの姿がない!
もぬけの空だった、一体なぜ!?

 

伊江が目を覚ます。ここはどこだ。
まさかアイツに喰われて腹の中、とか?

 

山引とナツネは、ロープで逆さづりにされ、
カズは、倒れた状態。一体何があったんだ。
誰かいる!!

 

食糧人類 

 

ライターで火をつける怪しい人物!
伊江は大声で叫び逃げようとすると、
ロープで逆さづりになる罠にはまる! 

 

みんなこの罠に引っかかるんだよな〜。
この世界では僕にかなわないよ!
そういって、怪しい人物はお面をとった。

 

食糧人類

 

ロン毛の40代ぐらいの男だった。
そして男は、伊江たちに肉を進めてきた。

 

肉に喜ぶカズ、伊江は何の肉かわからない
ことに警戒している。ナツネは一口肉を食べる。

 

ナツネ君こんなの食べて平気なんですか?
食えない奴から死んでいくぞ。
山引と伊江も続いて肉を食べることにした。

 

するとロン毛の中年男がお前らにこれで
貸しが二つだと言ってきた。

 

男の食糧の肉を食べたこと
そして巨大モンスターから襲われるところを
助けてもらったこと!

 

確かに掃除用具入れの側面が急に
開いて助かったけど・・・。
なんで助けてくれたのかを尋ねる。

 

それは僕のガールフレンドが助けてやって
って言うから・・・。
この人以外にもまだ誰かいるのか!?

 

ゆ、裕子さん恥ずかしがらずにこっちにおいで。
この4人が今日から僕の家来だ!

 

そういって男は、紙に書いた女性を出した?
唖然とする伊江たち。

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 11話感想

怪しい新人物が登場しましたね。
こういうキャラは結構好きなんですが・・・。

 

絶体絶命のピンチを助けてくれた
ロン毛の中年男!今後の食糧人類の
キーマンになりそうな人物ですね。

 

以前からこの施設にいるようですが、
次話でこの男の過去が明らかになるよう
です。次話の食糧人物が楽しみです。

 

>>食糧人類 12話ネタバレへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system