【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

食糧人類 ネタバレ情報

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
最新話 37話

 

SPONSORD LINK

 

食糧人類 生殖種について

食糧人類に登場する生殖種。
女性はひたすら子どもを産み続けるために
性行為を続けます。

 

食糧人類 

 

優秀な生殖種だと18歳で20人もの子ども
を産むようです。一度の出産は3〜4人。

 

想像もつかないほどペースで子どもを産む
生殖種は非常に恐ろしいものがあります。

 

催淫剤で薬漬けにされ24時間発情しっぱなし。
男は、興奮剤でずっと交尾のことしか考え
られなくなっています。

 

食糧人類 

 

食糧人類には、信じられない人や怪物が
登場しますが、この生殖種はインパクトが
かなりありますね。

 

食糧人類

 

生殖種を見てて残酷さを感じますが、
一体この施設ではなんの目的でこのような
人間実験をやっているのか謎が深まります。

 

この施設は一企業が運営しているものではなく
大きな組織が絡んでいると見ます。

 

この生殖種も人間という食糧を生み出すのに
とても重要な役割があるようです。

 

>>食糧人類 増殖種についてへ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system