【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

【食糧人類】漫画ネタバレと感想まとめ

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

食糧人類

>>今すぐ食糧人類を読む<<

食糧人類

目を覚ましたとき、僕は食糧になっていた!

タイトル名 食糧人類
作者 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾
配信サイト

コミなび
(android / iPhone対応)

最新話 25話

 

人気コミック「食糧人類」の試し読みは、
コミなび公式サイトで完全無料です。

 

>コミなびで無料試し読み

 

サイト内、「食糧人類」で検索!

 

食糧人類|ネタバレあらすじ

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、
学校からバスで帰宅する途中、車中に
捲かれ拉致されてしまう。

 

目が覚めると、そこは人が敷き詰められた
トラックの上だった。辺りには冷凍された
裸の人間たちが並び、生きた人間たちに
よって解体されていた。

 

食糧人類 

 

何が行われているのか全く検討のつかない
伊江。あまりの光景に思わず絶句する。
友人のカズの姿が見当たらない。

 

そして、ある施設の中に入る伊江。
そこには、今まで見たことも想像したことも
ない恐ろしい出来事が待っていた。

 

生殖種巨大サナギ極限まで太った人・・。
ここで一体何が行われているのか。

 

食糧人類 

 

伊江の目の前で極限まで太った人間が
巨大虫に切り裂かれ食されていく。
この施設では、人が食糧化されているようだ。

 

一体何のために・・・
近頃頻発している失踪事件が関係しているのか?

 

この施設は一企業が運営しているような
ものではない。なにか巨大な組織が動かして
いるとしか思えない!!

 

謎を解き明かしていくと国家が関与している
ことが分かった。なぜこのような残酷なこと
を国がしているのだろうか!

 

施設内の探索をしていると伊江たちは
想像を絶する事実を知る。

 

人間が巨大生物を飼っているのではない。
巨大生物が人間を飼っているのだ!

 

食糧人類 

 

人類は巨大生物を満足させるために
食糧を供給しなければいけない。

 

地球では悪いニュースばかりが目立っていた。
最高気温記録更新!
異常気象に関する研究に進展!?
全国各地で集団失踪事件が多発!!

 

地球上では温暖化が進み、
人間が住めるのは100年前の1/1000
にまでなってしまっていた。

 

地球温暖化の原因も解決も全て巨大生物
次第、信じがたい事実がコレだ!

 

全ては巨大生物の食糧確保のために・・・。

 

内閣総理大臣や閣僚までも巨大生物の
言いなりになっている。まさに食糧人類!

 

ストーリーが進むにつれ、仲間のナツネと
山引の過去も明らかになっていく。
人間離れした驚くべき能力も・・・。

 

そして巨大生物たちが牛耳る世の中に
なってしまった事実も!

 

心強い仲間たちと巨大設備の謎に
迫っていく。そして、巨大設備を脱出しようと
模索する伊江たちだが、無事逃げ切ることが
出来るだろうか!?

 

食糧人類
人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

 

大人気漫画の食糧人類から目が離せません!

 

>>今すぐ食糧人類を読む

 

食糧人類|登場人物

伊江

食糧人類の主人公。
チキンナゲットが大好きな高校生。
画家志望で瞬間記憶能力があり、
一度見たものを絵を描いて再現できる。
優柔不断で頼りないところもあるが・・。

 

カズ

伊江の友人。祖父母が熱中症で
亡くなり、気象学者を目指していた。
飼育室でブクブクに太ってしまうが・・。

 

山引

ナツネと共に伊江の3日前に飼育室に
閉じ込められていた青年。
知的だがおしゃべりで危険を楽しむ性格。
面白いことには目がない。

 

ナツネ

寡黙で少し乱暴なところがある青年。
だが、壊れた女に手を合わせるなどの
優しさもある。
人間を食糧として食べる巨大生物を
心の底から憎んでいる。
巨大生物に対抗出来る人間離れ
した特殊能力を持っているが・・・。

 

小倉(ロン毛の中年男)

巨大施設内で出会った男。
過去に施設の闇を解き明かすべくライター
として侵入するも脱出出来ずに身を
ひそめて施設内で暮らしている。
施設の壮絶な過去を教えてくれた人物。

 

和泉所長

巨大施設の所長。
若くして見た目は好青年。
しかし、逃亡中の伊江たちを捉えるためなら
なんだってすると断言。
いい人物なのか悪なのか想像がつかない。

 

謎の巨大生物

施設内にいる巨大生物で人間を食糧とし
次々と食していく。何のためにこんなことを
しているのか!?食糧人類を読み進めて
いくうちに明らかになります。

 

生殖種

怪物の食糧となる子どもを出産する。
優秀な生殖種だと18歳で20人もの子ども
を産むようです。一度の出産は3〜4人。

 

想像もつかないほどペースで子どもを産む
生殖種は非常に恐ろしいものがあります。

 

興奮剤でずっと交尾のことしか考え
られなくなっています。

 

増殖種

中枢神経を破壊されない限り何度でも
身体を再生出来る。

 

成長が早く、人間の3〜4倍の速さで体が
成長していく。巨大生物への対抗手段!

 

夕凪の会

特殊能力を持った巨大施設の警備集団。
施設の脱走をはかったものに人体改造を
加え、あらゆる能力を持った集団である。
表向きは施設の警備をしているが裏の
姿は・・・。

食糧人類|配信タイトル

【食糧人類 第1巻】

食糧人類ネタバレ

2016年9月20日発売

目覚めた時、僕は餌になっていた

謎に包まれた巨大施設!

人間を喰らう巨大生物!!

人類生存を賭けた食物連鎖パニック

【食糧人類 第2巻】

2017年3月17日発売

伊江たちを襲う絶対絶命の危機

突如現れた謎の”異形”

人間食糧化の裏側に隠された国家の”歪み”

施設の深い闇が滔々と語りだされる

食糧人類|感想

何気ない日常から一転、拉致されて
しまった伊江ですが、着いた先が人間
飼育場で衝撃的でした。

 

こんな人生が急激に変わる出来事が
起きたら普通にはいられないです。

 

食糧危機を題材にした漫画ですが、
一体なぜこのようなことをしているのか
とても気になります。

 

読んでいて思ったのですが、食糧人類という
漫画は、人が食糧を確保するために戦う
というのではなく、人類が何かの食糧
なってしまうという話なんだと思います。

 

食糧人類の絵はグロいものもありますが
私は好きです。読んでいて謎が深まるばかり
なのでどうしても先が気になってしまいます。

 

食糧人類の主人公・伊江はなんか頼りない印象
を受けますが、伊江の特技瞬間記憶能力は、
きっとどこかで役に立つ時がくるでしょう。

 

山引とナツネは協力な仲間ですね。
この2人の活躍なしに食糧人類は語れません!
ブクブクに太ったカズはもとに戻れるかも見物です。

 

先が気になってたまりませんね!
食糧人類に完全にハマってしまいました。

 

>>食糧人類 1話ネタバレへ

 

食糧人類|口コミ・評価

食糧人類面白いです。最初は、読んでいて施設内で何が行われているかわからなかったのですが読み進めて行くうちに謎が解けて面白みが増します。食糧人類の描写はかなりグロいのでホラーが苦手な人は読まないほうがいいかと・・・。世界観やストーリー設定は申し分ないです。

 

食糧人類は、進撃の巨人に続くグロ系の漫画だと思います。かなり面白いので進撃の巨人と同じく実写化してほしいなと思うぐらいです。主人公の伊江は頼りなさそうですが、ナツネ、山引の二人はかなり強力な仲間ですね。あのどでかい巨大生物も倒しちゃいそうな勢いです。

 

人類が怪物に食べられてしまうというグロ系の漫画ですね。ストーリー設定は面白いと思います。読む限り、恋愛は一切無縁ですね。少しは恋愛事情もあって良いかと思います。いつも怪物に人間が食べられてしまうシーンばかりなので、怪物をやっつけるシーンも入れてほしいですね。食糧人類の結末はどうなるのか一切予想がつきません。面白い漫画であることは間違いなさそうです。

 

食糧人類の登場人物ですが、主人公の伊江は頼りないタイプですね。山引やナツネの方がインパクトが強いです。個人的には太ったカズが好きなんですが・・・。施設内の巨大生物や生殖種とかは相当なインパクトです。人類を食していくシーンは衝撃的すぎです。ちょっとやりすぎですが、好きな人は好きでしょう。食糧人類はロングヒットしそうな作品なのでこれからも食糧人類は読んで行きたいと思います。

 

食糧人類を読みました。私は、グロ系の漫画は得意じゃないのでちょっと読めないなと思いました。食糧人類のようなグロい描写でも大丈夫な方は楽しく読めると思います。巨大生物のために人類が食糧になるというストーリ設定は面白いですね。

 

食糧人類を楽しく読んでます。巨大生物の前では、人類は非力ですね。すぐにやられてしまいます。一度巨大生物をスカッと爽快にやっつけるシーンが見たいですね。食糧人類は、結末が全く予想できません。一体どういう終わり方をするのかも期待です。

 

巨大生物にいつも人間がやられてばかりでこいつらをギャフンと言わせてくれないかムズムズしながら読んでました。ナツネが増殖種と知り唯一の対抗手段でこれからこいつらを全部皆殺しにしてくれー、と叫びたくなるぐらいです。人類を食糧としか思っていない巨大生物をやっつけるスカッとしたシーンが早く見たいです。

 

アポカリプスの砦に引き続き食糧人類も読んでます。食糧人類もまた違った面白さでいいですね。かなりグロイ作品に仕上がってますが、最後の結末まで目が離せない展開で毎回読むのが楽しみです★

食糧人類 試し読みはこちら

人気コミック「食糧人類」の試し読みは、
コミなび公式サイトで完全無料です。

>コミなびで無料試し読み

サイト内、「食糧人類」で検索!

無料で読めるコミック多数アリ!
キャンペーンも随時開催中。
食糧人類読むならコミなびで決まり!

inserted by FC2 system